ご利用のサービス/ご契約状況に応じて、専用のWebページなどで確認できます。
詳細については、以下をご確認ください。
au IDは、「携帯電話番号」と同じです。
ご確認方法については、以下をご確認ください。
※au ID統合を行ったり、元々ご利用のau IDを引き継いだ場合は、携帯電話番号とは異なる場合があります。
事前に以下をご準備の上、Webページでau IDをご確認ください。
au IDのご確認はこちら(スマートフォンでアクセスしてください)
※au IDをご確認後、パスワード再設定が不要な場合は画面を閉じて終了してください。
お手続きの内容によっては、au IDが変更されている場合があります。
お手続きごとにau IDがどういった状態になるかは、以下をご確認ください。
スマートフォンとau ID統合を行っていない、かつ初回ログインがお済みの場合は、以下をご確認ください。
auひかり/au HOMEをご利用で初回ログインがお済みでない場合は、以下をご確認ください。
スマートフォンとau ID統合を行っていない、かつ初回ログインがお済みの場合は、以下をご確認ください。
初回ログインがお済みでないお客さまは、以下をご確認ください。
au IDは、お客さまご指定の「メールアドレス」または「携帯電話番号」と同じです。
ご確認方法については、以下をご確認ください。
質問ID:cf00000412
作成日:2025/10/21