• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

【自宅セット割】申し込みが完了したか確認したい

「UQ mobileお客さまセンター」または「My UQ mobile」から「自宅セット割」にお申し込みをされた場合は、翌日に「My UQ mobile」からご契約内容が確認できます。

■「My UQ mobile」からの確認手順
【1】「My UQ mobile」から「au ID」でログインします。
【2】「スマートフォン・携帯電話」を選択します。
【3】「ご契約内容/手続き」を選択します。
【4】「お手続き履歴の確認」を選択します。
【5】自宅セット割をお申し込した日にちが記載されている欄の「下矢印」を選択します。
【6】「家族割プラス/auスマートバリュー/自宅セット割」申込書を選択します。
表示された画面に、ご契約内容が記載されています。