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よくあるご質問

【自宅セット割】割り引きが適用されていない理由を知りたい

自宅セット割が適用されていない場合、お客さまの状況によって原因が異なります。

 

自宅セット割は、原則お申し込みの翌月ご利用分より適用となり、翌々月のご請求時に割り引かれます。

以下に該当する状況がないかご確認ください。

自宅セット割が適用されなくなった原因

インターネットコース/でんきコース共通

  • 割引対象外プラン/サービスへ変更した
  • UQ mobile回線を解約/譲渡/承継(家族間譲渡は除く)した
  • ご家族さまのUQ mobile回線の追加が漏れていた/グループから削除した
    ※初回申し込み・家族回線の追加方法は以下をご確認ください。
    自宅セット割で家族回線の申込方法はこちら
     

インターネットコース

  • 割引適用後、6カ月以内にインターネットの開通が確認できなかった
  • インターネットサービス事業者を変更した
    ※お手続きが必要なため、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
    ※自宅セット割対象のインターネットサービス事業者に変更した場合もお手続きが必要です。
     

でんきコース

  • 割引適用後、6カ月以内にでんきの開通が確認できなかった
  • 引っ越しなどで、でんきお客さま番号が変わった
    ※お手続きが必要なため、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ先

KDDIお客さまセンター

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

0120-977-033(無料)

カテゴリ: 自宅セット割

質問ID:cf00003704

作成日:2025/10/28

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