• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「端末補償サービス」の退会方法が知りたい

ご利用中の料金プランにより、お手続き方法が異なります。

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」の退会は、「my UQ mobile」から「au ID」でログインしてお手続きいただけます。
お手続き方法はこちら
 ※[5G対応料金プラン]のタブをタップしてください

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
「端末補償サービス」の退会は、「my UQ mobile」から「my UQ mobile ID」でログインしてお手続きいただけます。
お手続き方法はこちら
 ※[4G LTE料金プラン]のタブをタップしてください