• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」「端末補償サービス」の退会方法が知りたい

ご利用中の料金プランにより、お手続き方法が異なります。
※端末をau/UQ以外で購入されたお客さまは「My UQ mobile」での退会ができません。
UQ mobileお客さまセンターへお電話でお申し込みください。

5G対応料金プラン をご契約中のお客さま
「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」の退会は、「My UQ mobile」から「au ID」でログインしてお手続きいただけます。
お手続き方法はこちら
 ※[5G対応料金プラン]のタブをタップしてください

4G LTE対応料金プラン をご契約中のお客さま
「端末補償サービス」の退会は、「My UQ mobile」から「My UQ mobile ID」でログインしてお手続きいただけます。
お手続き方法はこちら
 ※[4G LTE料金プラン]のタブをタップしてください