ご家族と請求をまとめている場合、My UQ mobile(Web)で参照権限を設定できます。
初回設定は請求名義のお客さまのみ可能なため、まずは請求名義のお客さまの回線で設定してください。
詳細については、以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にアクセスし、au ID/パスワードでログインします。
参照権限を設定したい回線の[参照権限あり]にチェックを入れます。
ログイン中の回線には、自動的にチェックが入っています。
※他回線に参照権限を設定しない場合は、他回線に[参照権限なし]のチェックが入っている状態で、次の手順に進んでください。

[変更内容の確認]をタップします。

変更内容を確認し、[変更する]をタップします。

以上で、参照権限の設定が完了しました。
※設定の反映まで30分ほどお待ちください。
※同月中に「請求をまとめる手続き」も行っている場合、請求がまとまった状態での初回請求確定後に、各回線の料金内訳を確認できます。


質問ID:cf00001991
作成日:2025/12/02
質問ID:cf00003197
作成日:2025/06/11