ご家族と請求をまとめている場合の参照権限は、My UQ mobile(Web)のWEB de 請求書のページで設定できます。
参照権限の初回設定は、請求名義のお客さまのみ行えます。
請求名義のお客さまの携帯電話(回線契約)で設定してください。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」へアクセスし、au IDでログインします。
参照権限を追加したいすべての回線の[参照権限あり]にチェックを入れます。
※ログインした回線には、自動的に「参照権限あり」にチェックが入ります。
※他回線の設定変更が不要な場合は、そのまま手順3へお進みください。
ページ下部の[変更内容の確認]をタップします。
[登録内容を変更する]をタップします。
以上で、参照権限の設定は完了です。
※反映されるまで最大30分ほどお待ちください。
質問ID:cf00001991
作成日:2025/02/20
質問ID:cf00003197
作成日:2024/12/23