いいえ、「トクトクプラン」「ミニミニプラン」で新規契約/プラン変更した当日には、「My UQ mobile」からのお申し込み手続きができない場合があります。
システムへのご契約情報の反映までにお時間をいただいているため、翌日以降に「自宅セット割」/「家族セット割」にお申し込みください。
以下の①②③に該当する場合は、「My UQ mobile」から「自宅セット割」のお申し込みはできません。
au Style/auショップ/UQスポット店頭もしくは「UQ mobileお客さまセンター」にてお申し込みください。
①以下のルーターサービスをご利用中
auスマートポート(KDDI)
②以下の事業者の固定通信サービス契約をご利用中
③固定サービス契約者とUQ mobile回線の契約者が別姓・別住所の場合
※書類の受付となり、家族関係証明書が必要です。
質問ID:cf00002537
作成日:2025/01/21