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よくあるご質問

【Pontaパス/Pontaパス ライト】退会した後も請求が続いている原因を知りたい

退会のお手続きを行ったau IDとは別のau IDで、「Pontaパス/Pontaパス ライト」のご契約が残っている可能性が考えられます。

お心当たりのあるau IDでMy au(Web)にログインし、加入状況をご確認ください。

 

加入状況を確認する方法については、以下のページをご確認ください。

Pontaパス/Pontaパス ライトの加入状況を確認する方法はこちら

参考

  • 料金プランに含まれる「Pontaパス」をご利用中で、別の料金プランへの変更や解約・他社へのお乗りかえにより「Pontaパス」の退会を希望される場合も、Pontaパスの退会のお手続きが必要です。
    退会方法については、以下のページをご確認ください。

「Pontaパス」の退会方法はこちら

質問ID:cf00003268

作成日:2025/08/29

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