はい、変更することができます。
「au Starlink Direct専用プラン」と「au Starlink Direct専用プラン+」では通信方式が異なるため、契約変更のお手続きが必要です。
詳細は以下をご確認ください。
auショップ/au Styleまたはau取扱店にて、お手続きをお願いします。
auショップ/au Styleまたはau取扱店へご来店いただくか、My UQ mobile(Web)でeSIM再発行のお手続きをお願いします。
My UQ mobile(Web)でのお手続き方法については、以下のページをご確認ください。
My UQ mobile(Web)でのお手続き方法についてはこちら
※au Online Shopで新規ご契約のお客さまは、開通の2日後以降よりお手続きいただけます。
※UQ mobileを新規ご契約のお客さまの場合、開通から2日後以降にMy UQ mobile(Web)でお手続きいただけます。
質問ID:cf00003619
作成日:2025/11/28