eSIMをご利用中のお客さまは、My UQ mobile(Web)で契約変更のお手続きができます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」へアクセスします。
※au Starlink Direct専用プランの契約が紐づくau IDでログインが必要です。
スマートフォン・携帯電話タブの[お問い合わせ/お手続き]をタップして開きます。
[eSIM再発行に関するご案内]をタップします。
ご確認事項を確認し、[チェックボックス]をタップします。
[5G]をタップし、[次へ]をタップします。
※ほかの種別を選択するとエラーになります。
[au Starlink Direct専用プラン+]と[5G NET(申込必須)]をタップします。
[同意して次に進む]をタップします。
①の内容を確認し、②の[同意する]をタップします。
①の内容を確認し、②の[同意する]をタップし、[次へ]をタップします。
画面を下までスクロールし、内容を確認します。
申込後のお知らせ受取方法を選択して[eSIM再発行を申し込み]をタップします。
以上でお手続きは完了です。
質問ID:cf00003691
作成日:2025/10/07