使い方サポートの加入は、My UQ mobile(Web)でお手続きできます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にアクセスし、au IDでログインします。
[スマートフォン・携帯電話]をタップします。
[ご契約内容/手続き]をタップします。
[ご契約情報]をタップします。
「オプションサービス」欄の「LTE NET」が表示されている項目の[変更]をタップします。
「使い方サポート」の[追加する]をタップします。
[同意して次に進む]をタップします。
「使い方サポート」の欄が「追加する」になっていることを確認のうえ、お申込完了後に契約内容を確認する方法を選択します。
[この内容で申し込む]をタップします。
「受付完了」の画面が表示されます。
以上で加入のお手続きは完了です。
質問ID:cf00003682
作成日:2025/09/25
使い方サポートの退会は、My UQ mobile(Web)でお手続きできます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にアクセスし、au IDでログインします。
[スマートフォン・携帯電話]をタップします。
[ご契約内容/手続き]をタップします。
[ご契約情報]をタップします。
オプションサービス欄に「使い方サポート」が表示されていることを確認し、[変更]をタップします。
「使い方サポート」の[廃止する]をタップします。
[同意して次に進む]をタップします。
注意事項を確認のうえ、[次へ]をタップします。
「使い方サポート」の欄が「廃止する」になっていることを確認のうえ、お申込完了後に契約内容を確認する方法を選択します。
[この内容で申し込む]をタップします。
「受付完了」の画面が表示されます。
以上で退会のお手続きは完了です。
質問ID:cf00003683
作成日:2025/09/25