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ハート割のサポート

料金プラン(ハート割)について

ハート割は、障がいのある方向けの料金プランです。

  • 「障がい者手帳」「療育手帳」「精神障がい者保健福祉手帳」「特定疾患医療受給者証」「特定疾患登録者証」のいずれかの交付を受けている方がお申し込みいただけます。

お申し込み方法

お申し込み時に必要な書類

必要なご本人確認書類はこちら

新規のお申し込み方法

「UQ通信サービス契約申込書」を発送いたしますので、必要事項を記入し、本人確認書類のコピーと一緒にご返送ください。申込書の発送は次の方法で承ります。

電話でのご依頼

UQお客さまセンター フリーコール 0120-959-001 携帯電話・PHS可、9:00~20:00(年中無休) ※一部IP電話からは接続できません。
  • 海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料)受付時間:9:00-20:00(日本時間 年中無休)

プラン変更のお申し込み方法

「UQ通信サービス契約内容変更届」を発送いたしますので、
必要事項を記入し、本人確認書類のコピーと一緒にご返送ください。
WiMAX 2+料金プランのハート割間のプラン変更の場合、本人確認書類は不要です。
「UQ通信サービス契約内容変更届」の発送は電話で承ります。

電話でのご依頼

UQ WiMAXお客さまセンター フリーコール 0120-929-777 携帯電話・PHS可、9:00~20:00(年中無休) ※一部IP電話からは接続できません。
  • 海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料)受付時間:9:00-20:00(日本時間 年中無休)

チャットでお問い合わせ

ハート割に関する上記以外のお問い合わせは、チャットで承ります。

  • UQ WiMAXをご契約中のお客さまは、「ログインチャット」でお問い合わせください。