ご契約内容の確認
auでんきサービスの各種ご契約内容はMy UQ mobile IDをお持ちのお客さまはMy UQ mobileから、お持ちでないお客さまはMy auからご確認いただけます。
ご確認いただける内容
- でんきお客さま番号
- 供給地点特定番号
- ご契約名義・住所
- 料金プラン(ご契約アンペア数等)
- お申し込み日/ご利用開始日/契約期間/その他詳細情報
「My UQ mobile」からのご確認方法
-
auでんきのご加入状況は「au でんき」タブに表示されます。
「My au」からのご確認方法
-
auでんきの請求情報の確認は「au でんき」タブに表示されます。
ご契約内容の変更
ご契約内容の変更についてはKDDIお客さまセンターにて承ります。お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。
でんきに関するお問い合わせ
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)
年中無休(9:00~20:00)
ご解約手続き
他社への切替をご検討の方
当社への解約のご連絡は不要です。切替お手続きについては切替先の事業者にお問い合わせください。
- ※リフォームでオール電化にしたケースなど、当社料金メニューの対象外となって解約となる場合も含みます。
- ※東京電力の従量電灯B/Cへ切替の際、東京電力から弊社に連絡するようご指示があった場合は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。
他社への切替を行わず、でんきを解約ご希望の方
建物の解体、帰国による清算などのお手続きをご希望の方
お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。
【auでんき】
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)
【UQでんき】
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
引越し
- お引越し日決定
- でんきへお引越しのご連絡
専用フォームでのご連絡
お引越し日の
11日以上前にご連絡くださいお電話でのご連絡
KDDIお客さまセンター(auでんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)
年中無休(9:00~20:00)ご連絡はお早めに!
専用フォームからはお引越しの11日前、お電話からはお引っ越しの10日前までにお願いします。新居がマンション一括受電サービスを導入している場合、オール電化の場合はでんきサービスにお申し込みいただけません。
- ※オール電化については、現在auでんきをご利用のお客さまで東京電力エリアへの引っ越しの場合、お電話によるお申し込みができます。
- ご利用開始のお知らせ
旧宅に「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします
- 引っ越し
旧宅のブレーカーを下げてご退去ください。
- ご利用開始
新居のブレーカーを上げてご入居ください。
万一、電気がつかないなど、お引越し後何かございましたら、お客さまセンターまでお電話ください。KDDIお客さまセンター(でんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)
年中無休(9:00~20:00)