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auでんき(家庭向け電気サービス):サポート情報

サポート情報サポート情報

でんきサービスのご契約内容の確認・変更・引越しなどでんきサービスのご契約内容の確認・変更・引越しなど

ご契約内容の確認

auでんきサービスの各種ご契約内容はMy UQ mobile IDをお持ちのお客さまはMy UQ mobileから、お持ちでないお客さまはMy auからご確認いただけます。

ご確認いただける内容

  • でんきお客さま番号
  • 供給地点特定番号
  • ご契約名義・住所
  • 料金プラン(ご契約アンペア数等)
  • お申し込み日/ご利用開始日/契約期間/その他詳細情報

「My UQ mobile」からのご確認方法

  • auでんきのご加入状況は「au でんき」タブに表示されます。

「My au」からのご確認方法

  • auでんきの請求情報の確認は「au でんき」タブに表示されます。

ご契約内容の変更

ご契約内容の変更についてはKDDIお客さまセンターにて承ります。お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。

でんきに関するお問い合わせ
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)
年中無休(9:00~20:00)

ご解約手続き

他社への切替をご検討の方
当社への解約のご連絡は不要です。切替お手続きについては切替先の事業者にお問い合わせください。

  • ※リフォームでオール電化にしたケースなど、当社料金メニューの対象外となって解約となる場合も含みます。
  • ※東京電力の従量電灯B/Cへ切替の際、東京電力から弊社に連絡するようご指示があった場合は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。

他社への切替を行わず、でんきを解約ご希望の方
建物の解体、帰国による清算などのお手続きをご希望の方

お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。

【auでんき】
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
0120-925-881(無料)

【UQでんき】
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)

引越し

お電話一本でラクラクお引越し!最短10日で対応可能!お電話一本でラクラクお引越し!最短10日で対応可能!
  1. お引越し日決定
  2. でんきへお引越しのご連絡

    専用フォームでのご連絡

    WEB申し込みなら簡単に受け付け! WEB申し込みなら簡単に受け付け!

    お引越し日の
    11日以上前にご連絡ください

    お電話でのご連絡
    KDDIお客さまセンター(auでんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-881(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

    ご連絡はお早めに!
    専用フォームからはお引越しの11日前、お電話からはお引っ越しの10日前までにお願いします。

    UQでんきの方はこちら

    新居がマンション一括受電サービスを導入している場合、オール電化の場合はでんきサービスにお申し込みいただけません。

    • ※オール電化については、現在auでんきをご利用のお客さまで東京電力エリアへの引っ越しの場合、お電話によるお申し込みができます。
  3. ご利用開始のお知らせ

    旧宅に「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします

  4. 引っ越し

    旧宅のブレーカーを下げてご退去ください。

  5. ご利用開始

    新居のブレーカーを上げてご入居ください。
    万一、電気がつかないなど、お引越し後何かございましたら、お客さまセンターまでお電話ください。

    KDDIお客さまセンター(でんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-881(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

停電・障害・メンテナンス・お知らせ停電・障害・メンテナンス・お知らせ

各地域の停電情報

各地域の電力会社の停電情報ページへリンクします。

外部サイトへ移動します。

障害・メンテナンス情報・
お知らせ

障害メンテナンス情報はauのHPでご確認ください。

障害情報

メンテナンス情報

お知らせ