UQ Communications

  • MYUQ

UQでんきをご利用中の方

ご契約内容の確認・変更・引越しなど

ご契約内容の確認

でんきサービスの各種ご契約内容はMy auからご確認いただけます。

ご確認いただける内容

  • でんきお客さま番号
  • 供給地点特定番号
  • ご契約名義・住所
  • 料金プラン(ご契約アンペア数等)
  • お申し込み日/ご利用開始日
    契約期間/その他詳細情報

「My au」からのご確認方法

  • au IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック
  • 請求情報の確認は「ご請求金額」から、ご契約状況の確認は「ご契約情報」からご覧ください。

ご契約内容の変更

ご契約内容の変更についてはKDDI お客さまセンターにて承ります。お手数をおかけしますが、KDDI お客さまセンターにお電話ください。

でんきに関するお問い合わせ
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)

引越し

  1. お引越し日決定
  2. でんきへお引越しのご連絡

    お電話でのご連絡
    KDDIお客さまセンター(でんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-438(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

    ご連絡はお早めに!
    お引越しの10日前までにお願いします。
    新居がマンション一括受電サービスを導入している場合、オール電化の場合はでんきサービスにお申し込みいただけません。

  3. ご利用開始のお知らせ

    旧宅に「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします

  4. 引っ越し

    旧宅のブレーカーを下げてご退去ください。

  5. ご利用開始

    新居のブレーカーを上げてご入居ください。
    万一、電気がつかないなど、お引越し後何かございましたら、お客さまセンターまでお電話ください。

    KDDI お客さまセンター(でんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-438(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

停電・障害・メンテナンス・お知らせ

各地域の停電情報

各地域の電力会社の停電情報ページへリンクします。

外部サイトへ移動します。

障害・メンテナンス情報・お知らせ

障害メンテナンス情報はauのHPでご確認ください。

障害情報

メンテナンス情報

お知らせ

auホームページへ移動します。

重要事項説明・契約約款

こちらでご確認ください。

※KDDIホームページへ移動します。

特定商取引に基づく表示

こちらでご確認ください。

※KDDIホームページへ移動します。

電源構成(調達電力量(kWh))

こちらでご確認ください。

※KDDIホームページへ移動します。

UQでんきに対するお問い合わせ

お近くのスタッフに
お気軽にお声がけください。

UQ mobileご契約中のお客さまは
my UQ mobileからお申し込みいただけます

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら