• MYUQ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただくにあたって

ご契約の変更・手続きはお受けできません。my UQ mobileをご利用ください。
お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答させていただきます。お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。
回答させていただいた内容について、無断転用、引用することを固くお断りいたします。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

ご契約の確認につきましては、UQお客さまセンターをご誘導させていただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせが困難な場合は、その旨ご記載いただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報につきましては、以下記載の事項に利用させていただく場合がございます。
(1)利用料金等に関する業務、(2)お客様相談対応に関する業務、(3)現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務、(4)アンケート調査に関する業務、 (5)利用促進等を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務、(6)新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務、 (7)その他、契約約款等に定める目的なお、 個人情報の取り扱いにつきましては、 プライバシーポリシーに記載しておりますので、ご確認ください。

iPhoneをご利用の方へ

iPhoneをご利用の方で、「このサイトを表示するにはCookieを有効にしてください」と表示される場合は、
iPhoneの設定から、safari→サイト越えトラッキングを防ぐ
を無効にしてください。
お問い合わせ完了後は、設定を戻していただくようお願い致します

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら