毎月の請求内訳の詳細は、My au(Web)でご確認いただけます。
My au(Web)はこちら
※au IDでのログインが必要です。
請求内訳の確認方法がわからない場合は、以下のページをご確認ください。
請求内訳の確認方法はこちら(au)
請求内訳の確認方法はこちら(UQ mobile)
覚えのない請求の振込用紙やメールが届いた場合、お支払いが完了していない可能性がございます。
お支払い状況の確認については、以下ページをご確認ください。
支払状況の確認についてはこちら(au)
支払状況の確認についてはこちら(UQ mobile)
質問ID:cf00003152
作成日:2025/12/18
au PAYの取引履歴をご覧いただき、ご自身でのご利用かどうかをご確認ください。
質問ID:cf00000001
作成日:2025/09/01
ご利用中サービスの割り引きや無料期間の終了、ネットショッピングでの決済、アプリやゲーム内課金で請求が発生している可能性があります。
au PAY(auかんたん決済)の利用履歴で詳細をご確認ください。
質問ID:cf00000003
作成日:2025/12/18
分割払いでご購入いただいた機種代金、周辺機器、セキュリティソフトなどのお支払いが残っていないかご確認ください。
質問ID:cf00002547
作成日:2025/09/04
請求内訳をご参照の上、利用した覚えのない請求がある/思ったより請求額が高くなっている原因がご不明な場合は、以下のページをご確認ください。
思ったより請求額が高い場合はこちら(au)
思ったより請求額が高い場合はこちら(UQ mobile)
質問ID:cf00000002
作成日:2025/12/18