My UQ mobile(Web)の「支払い方法の変更」ページでお申し込みいただけます。
お手続き完了の翌月のお支払いから変更となります。お手続きが完了するまでは、現在の支払い方法が継続します。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「支払い方法の変更」のページにアクセスし、au IDとパスワードを入力します。
変更タイミング、ご注意事項をご確認の上、お手続きをするご請求コードを選択し、「クレジットカード」を選択して[次へ]をタップします。
注意事項を確認し、[次へ]をタップします。
クレジットカードの情報を入力し、[次へ]をタップします。
登録内容の確認とEメールアドレスを入力し、[設定する]をタップします。
本人認証(3Dセキュア)のためカード会社のサイトに遷移する場合があります。
その場合は、画面の指示に従ってカード会社に事前登録したパスワードや、ワンタイムパスワードを入力し[送信]をタップします。
本人認証(3Dセキュア)が通らない場合は各カード会社へお問い合わせください。
※画像はカード会社別の表示例です。
「受付完了」画面が表示されたらお手続きは完了です。
質問ID:cf00000226
作成日:2025/08/19