• MYUQ

よくあるご質問

料金を口座振替で支払う場合、家族名義の口座を指定できますか?

はい、ご契約者さまのご家族の口座をご指定いただけます。詳細については以下をご確認ください。

新規ご契約時

口座変更時

  • ご本人名義の口座からご家族名義の口座へ変更をご希望の場合は、郵送による申込書での手続きを承ります。
    My UQ mobileよりお申し込みください。
    My UQ mobileはこちら

 

  • My UQ mobileの操作については、以下の手順をご確認ください。

手順

目安時間:3分
ステップ数:5

ご準備ください

  • au ID/パスワード

My UQ mobile」にアクセスします。

※au IDでのログインが必要です。

お手続きする電話番号を選択し、[選択]をタップします。

変更タイミング、ご注意事項をご確認の上、[口座振替]をタップします。

同意して手続きに進む]をタップします。

「ご利用可能金融機関」の画面で、画面下部の[申込書を送付する]をタップして、申込書をお取り寄せください。

質問ID:cf00002854

作成日:2024/11/25

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない