• MYUQ

よくあるご質問

故障紛失サポート/故障紛失サポート with Cloud/故障紛失サポート ワイド with Cloudで交換用携帯電話機お届けサービスを利用した場合、利用中の端末はどうしたら良いですか?

「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」で交換用携帯電話機お届けサービスを利用した場合、利用中の端末(壊れた電話機)は交換用携帯電話機受け取り後14日以内に返却してください。

注意

  • 壊れた電話機の返却がない場合、違約金が発生します。
  • 返却前にデータのバックアップ・移行・消去を行い、auICカードやmicroSDカード、ストラップなどの装飾品は取り外してください。

参考

交換用携帯電話機お届けサービスの詳細は、以下をご確認ください。

質問ID:cf00003061

作成日:2024/12/09

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない