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よくあるご質問

【My au/My UQ mobile】「通話停止中のため、ご利用いただけません」と表示された原因と対処方法を知りたい(msg.dli.1008)

盗難・紛失などで契約回線が停止中の場合、または、ご利用料金のお支払いの確認ができていないことで、契約回線が停止中の場合に表示されるエラーです。

 

対象方法は、お客さまの状況によって異なります。

詳細は以下をご確認ください。

対処方法(盗難・紛失による通話停止中の場合)

au IDを統合されている場合や、別の端末でのログイン状態が保たれている場合など、該当回線に紐づくau IDでのログインが可能であれば、My UQ mobile(Web)で通話停止の解除を行うことができます。

My au(Web)はこちら

My UQ mobile(Web)はこちら

 

ログインができない場合は、以下の番号にダイヤル後、音声ガイダンスに従って番号を選択し、通話停止の解除を行います。

KDDIお客さまセンター

緊急通話停止・解除

受付時間:24時間/年中無休

0077-7-113(無料)

上記番号がご利用になれない場合

0120-925-314(無料)

対処方法(未払い料金による通話停止中の場合)

お支払い期日を過ぎた未払い料金について、支払い方法をご確認の上、お早めにお手続きください。

未払い料金の支払い方法はこちら

※支払い完了の時間によって通話停止の解除時間が異なります。

質問ID:cf00003209

作成日:2025/09/05

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