盗難・紛失などで契約回線が停止中の場合、または、ご利用料金のお支払いの確認ができていないことで、契約回線が停止中の場合に表示されるエラーです。
対象方法は、お客さまの状況によって異なります。
詳細は以下をご確認ください。
au IDを統合されている場合や、別の端末でのログイン状態が保たれている場合など、該当回線に紐づくau IDでのログインが可能であれば、My UQ mobile(Web)で通話停止の解除を行うことができます。
ログインができない場合は、以下の番号にダイヤル後、音声ガイダンスに従って番号を選択し、通話停止の解除を行います。
緊急通話停止・解除
受付時間:24時間/年中無休
0077-7-113(無料)
上記番号がご利用になれない場合
0120-925-314(無料)
お支払い期日を過ぎた未払い料金について、支払い方法をご確認の上、お早めにお手続きください。
※支払い完了の時間によって通話停止の解除時間が異なります。
質問ID:cf00003209
作成日:2025/09/05