• MYUQ

各種ご契約内容の変更等のお手続き(法人のお客さま)

my UQ WiMAX(会員サポート)でのお手続き

my UQ WiMAX(会員サポート)では、以下のような各種契約手続き等がお客さまご自身で行えます。

  • ご利用料金、ご利用通信量の確認
  • ご契約内容の確認、料金プランの変更
  • WiMAX搭載機器の契約内容の確認、変更
  • 契約者情報、請求先情報の確認、変更(住所・連絡先・メールアドレス)
  • my UQ WiMAXパスワードの変更
  • UQ Wi-Fi/UQ Wi-Fiプレミアムの契約、解約
  • 同時接続数(ファミ得パック)の変更
  • WiMAX機器追加オプションにおける各WiMAX搭載機器の接続優先度設定

その他、my UQ WiMAX(会員サポート)での手続きについてはこちら

my UQ WiMAX(会員サポート)以外でのお手続き

以下の各種契約手続きは、my UQ WiMAX(会員サポート)では手続きいただけません。

承継/会社名変更

以下のお手続きをご希望のお客さまは、申込書類一覧より「UQ通信サービス承継/改姓・改称届」を印刷、ご記入いただき、必要書類を同封の上、以下の住所へ郵送ください。
郵送の際には、切手不要でお送りいただける「宛名用紙」のご利用も可能です。

〒163-8511
東京都新宿区西新宿2-3-3 KDDIビル内郵便局私書箱11号
KDDI株式会社 UQ WiMAX契約センター

  • 法人の合併、分割等による承継のお手続き
  • 会社名変更のお手続き

盗難・紛失

盗難・紛失等による回線の一時停止・利用再開をご希望の場合、UQ WiMAXお客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。紛失・盗難に関するお問い合わせは24時間受け付けております。