• MYUQ

各種ご契約内容の変更等のお手続き(法人のお客さま)

個人のお客さまはこちら

my UQ WiMAX(会員サポート)でのお手続き

my UQ WiMAX(会員サポート)では、以下のような各種契約手続き等がお客さまご自身で行えます。

  • ご利用料金、ご利用通信量の確認
  • ご契約内容の確認、料金プランの変更
  • WiMAX搭載機器の契約内容の確認、変更
  • 契約者情報、請求先情報の確認、変更(住所・連絡先・メールアドレス)
  • my UQ WiMAXパスワードの変更
  • UQ Wi-Fi/UQ Wi-Fiプレミアムの契約、解約
  • 同時接続数(ファミ得パック)の変更
  • WiMAX機器追加オプションにおける各WiMAX搭載機器の接続優先度設定

その他、my UQ WiMAX(会員サポート)での手続きについてはこちら

my UQ WiMAX(会員サポート)以外でのお手続き

以下の各種契約手続きは、my UQ WiMAX(会員サポート)では手続きいただけません。
お手続きの内容により、UQ WiMAXお客さまセンターまでお問い合わせいただくか、必要書類をUQコミュニケーションズ株式会社 契約センターまでお送りください。

会社名変更

「会社名の変更」をご希望のお客さまは、以下の手続きを行ってください。

承継

法人の合併、分割等により「承継」をご希望のお客さまは、以下の手続きを行ってください。

盗難・紛失

盗難・紛失により回線の一時停止をご希望の場合、以下の手続きを行ってください。

回線再開の手続きも受け付けています。

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら