MENU

お客様のご契約内容の把握 【ドコモご利用の方】

WEBお客様ページより下記の手順に沿って、My docomoで以下の6点を把握しましょう!

CHECK POINT

  • 1
    月額料金
  • 2
    ご契約のデータプラン量
  • 3
    データご利用状況
  • 4
    通話プラン
  • 5
    スマホ本体残金
  • 6
    契約更新月

1月額料金/ 2ご契約のデータプラン量/ 3データご利用状況/ 4通話プラン 」 の確認方法

STEP 1 My docomoにアクセスして「ログイン」を押す。

1110-01.jpg

ログインパスワードを忘れた場合

「My docomo」→「メール・パスワードなどの設定」→「dアカウントメニュー」→「ID/パスワードの確認・ロック解除」→「ネットワーク暗証番号を入力」→ID/パスワードが表示。

STEP 2 IDとパスワードを入力してMy docomoログイン。 (ログイン済みの場合はスキップ)

1110-02.jpg

STEP 3 トップ画面に月額料金、データご利用状況、通話プラン、ご契約のデータプラン量が表示。

1110-03.jpg

STEP 4 トップ画面上部の「データ量」を押す。

1110-04.jpg

STEP 5 前月のデータご利用状況が表示。

1110-05.jpg

5スマホ本体残金」の確認方法

STEP 1 My docomoにログイン。トップ画面上部の「料金」を押す。

1110-06.jpg

STEP 2 ページをスクロールするとスマホ本体残金が表示。

1110-07.jpg

6契約更新月」の確認方法

STEP 1 My docomoにログイン。トップ画面上部の「契約内容・手続き」を押す。

1110-08.jpg

STEP 2 画面中部の「ご契約内容の確認・変更」まで下にスクロール。

1110-09.jpg

STEP 3 2ページ目を押す。

1110-10.jpg

STEP 4 契約更新月が表示。

1110-11.jpg
※My docomoのアプリでは①~④、⑥のご利用状況の確認のみ可能です。