ご契約の料金プランによって確認・変更方法が異なります。
2021年9月以降に「くりこしプラン +5G、コミコミプラン、トクトクプラン、ミニミニプラン」にご加入のお客さまは、【5G対応料金プラン契約者】をご選択ください。
2021年8月以前に「くりこしプラン、スマホプラン」などにご加入のお客さまは、【4GLTE料金プラン契約者】をご選択ください。
ご不明の方はこちらをご確認ください。
パソコン・スマートフォン・ケータイから「My UQ mobile」で毎月のご請求金額をご確認いただけます。
また、請求金額が確定したら指定のメールアドレスへお知らせを受け取ることができるので、毎月忘れずにご確認いただけます。
詳しい確認方法はこちら
紙請求書のお届けには、お申し込みが必要です。
一部のお客さまを除き、紙請求書発行手数料(税込220円)がかかります。
紙請求書発行手数料:1請求書あたり220円(税込)
窓口払いのお客さまは、「紙請求書」のお申し込み有/無に関わらず、振込用紙の郵送が必要なため「紙請求書」を発行致します。その場合、「紙請求書発行手数料」ではなく、「窓口取扱手数料(1請求当たり税込330円)」がかかります。
無料で「紙請求書」が発行される一部のお客さまは、「払込取扱票発行手数料(税込110円)」となります。
お申し込みの上、My UQ mobileにて通話明細/通信明細の閲覧ができます(無料)。
紙で発行する場合は有料となります。
お申し込み方法など詳しくはこちら
パソコン・スマートフォン・ケータイから「My UQ mobile」で毎月のご請求金額をご確認いただけます。
また、請求金額が確定したら指定のメールアドレスへお知らせを受け取ることができるので、毎月忘れずにご確認いただけます。
詳しい確認方法はこちら
コンビニエンスストア支払いのお客さまには紙請求書(税込330円/通)を送付しています。それ以外の支払い方法の場合は紙請求書の発行は行っておりません。
お申し込みの上、My UQ mobileにて通話明細/通信明細の閲覧ができます(有料)。
お申し込み方法など詳しくはこちら