ご利用開始のお手続きが完了していない場合や、設定状況などによって決済できない場合があります。
以下に該当していないかご確認の上、対処方法をお試しください。
ご利用のau PAY プリペイドカードのご利用開始のお手続きが完了しているか、ご確認をお願いします。
ご利用開始のお手続きについては、以下のページをご確認ください。
au PAY プリペイドカードの支払い方法は「合計金額が原則11円(税込)以上」かつ「1回払いのみ」です。
お支払い時に合計金額が10円(税込)以下となっていないか、もしくは分割払いを選択されていないか、ご確認をお願いします。
au PAY プリペイドカードをご利用いただく場合、事前にau PAY 残高へのチャージが必要です。
以下のページの手順で、残高が不足していないかご確認をお願いします。
インターネットサイトでご利用の場合、本人認証サービス(3Dセキュア)の設定が必要です。
以下のページで設定後、改めてご利用をお試しください。
本設定を一度解除し、再設定後に改めてご利用をお試しください。
質問ID:cf00000017
作成日:2025/11/26