料金の支払い方法が口座振替のお客さまは、引き落とし日(口座振替日/支払い日)を「25日」または「月末日」に変更することができます。
変更の手続きは、My UQ mobile(Web)をご利用ください。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」へアクセスし、au IDでログインします。
口座振替日を変更したいUQ mobile電話番号/auひかりなどの契約番号を選択します。
UQ mobile電話番号/auひかりなどの契約番号を選んだ上で、[選択]をタップします。
※この画面が表示されない場合は次の手順に進みます。
現在適用中の口座振替日が表示されます。
変更したい場合は[月末日]をタップします。
※口座振替日が10日のお客さまの場合、「25日」と「月末日」の両方が表示されます。
※口座振替日が月末日のお客さまの場合、「25日」が表示されます。
注意事項を確認の上、[次へ]をタップします。
変更内容を確認し、[この内容で申し込む]をタップします。
以上で口座振替日の変更は完了です。
質問ID:cf00002265
作成日:2025/08/29