• MYUQ

よくあるご質問

画面が反応しなくなった場合の対処方法を知りたい(iPhone/iPad)

iPhone/iPadの画面が反応しなくなった場合や、Appleのロゴ(リンゴのマーク)が繰り返し表示されるようになってしまった場合、強制再起動を行うことで改善することがあります。

 

詳しい操作手順は、以下をご確認ください。

注意

  • iPhone/iPadが反応しなくなり、再起動や電源オフの状態でICカードの入れ直しを行っても改善がない場合に、最後の手段として操作をお試しください。
  • パソコンとUSB接続している場合は、データが消滅することがあります。必ず外してから操作を実施してください。
  • 強制再起動を実行すると、ファイルやOSに損傷がおよび、復元が必要になる場合があります。

手順

目安時間:5分
ステップ数:3

音量を上げるボタン]を押して素早く離します。

音量を下げるボタン]を押して素早く離します。

サイドボタン]を長押しし、Appleのロゴが表示されたら指を離します。

参考

質問ID:cf00002837

作成日:2025/10/21

お客様のご契約中のサービスを選択してください