ご加入状況の確認
UQでんきのご加入状況はMy UQ mobileからご確認いただけます。
「My UQ mobile」からのご確認方法
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My UQ mobile IDとパスワードを入力し「ログインする」ボタンをクリック
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上部の「契約確認・変更」をクリックし、au ID/ライフデザインサービスの「全てのサービスを確認・変更する」をクリックします。
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UQでんきのご加入状況は「UQ でんき加入状況」に表示されます。
ご契約内容の確認
でんきサービスの各種ご契約内容はMy auからご確認いただけます。
ご確認いただける内容
- でんきお客さま番号
- 供給地点特定番号
- ご契約名義・住所
- 料金プラン(ご契約アンペア数等)
- お申し込み日/ご利用開始日/契約期間/その他詳細情報
「My au」からのご確認方法
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au IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック
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請求情報の確認は「ご請求金額」から、ご契約状況の確認は「ご契約情報」からご覧ください。
ご契約内容の変更
ご契約内容の変更についてはKDDIお客さまセンターにて承ります。お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。
UQでんきに関するお問い合わせ
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)
ご解約手続き
他社への切替をご検討の方
当社への解約のご連絡は不要です。切替お手続きについては切替先の事業者にお問い合わせください。
- ※リフォームでオール電化にしたケースなど、当社料金メニューの対象外となって解約となる場合も含みます。
- ※東京電力の従量電灯B/Cへ切替の際、東京電力から弊社に連絡するようご指示があった場合は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。
他社への切替を行わず、でんきを解約ご希望の方
建物の解体、帰国による清算などのお手続きをご希望の方
お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。
KDDIお客さまセンター(UQでんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)
引越し
- お引越し日決定
- でんきへお引越しのご連絡
お電話でのご連絡
KDDIお客さまセンター(UQでんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)ご連絡はお早めに!
お引越しの10日前までにお願いします。
新居がマンション一括受電サービスを導入している場合、オール電化の場合はでんきサービスにお申し込みいただけません。 - ご利用開始のお知らせ
旧宅に「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします
- 引っ越し
旧宅のブレーカーを下げてご退去ください。
- ご利用開始
新居のブレーカーを上げてご入居ください。
万一、電気がつかないなど、お引越し後何かございましたら、お客さまセンターまでお電話ください。KDDIお客さまセンター(UQでんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)