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UQでんき(家庭向け電気サービス):サポート情報

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UQでんきのご加入状況の確認UQでんきのご加入状況の確認

ご加入状況の確認

UQでんきのご加入状況はMy UQ mobileからご確認いただけます。

「My UQ mobile」からのご確認方法

  • My UQ mobile IDとパスワードを入力し「ログインする」ボタンをクリック
  • 上部の「契約確認・変更」をクリックし、au ID/ライフデザインサービスの「全てのサービスを確認・変更する」をクリックします。
  • UQでんきのご加入状況は「UQ でんき加入状況」に表示されます。

でんきサービスのご契約内容の確認・変更・引越しなどでんきサービスのご契約内容の確認・変更・引越しなど

ご契約内容の確認

でんきサービスの各種ご契約内容はMy auからご確認いただけます。

ご確認いただける内容

  • でんきお客さま番号
  • 供給地点特定番号
  • ご契約名義・住所
  • 料金プラン(ご契約アンペア数等)
  • お申し込み日/ご利用開始日/契約期間/その他詳細情報

「My au」からのご確認方法

  • au IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック
  • 請求情報の確認は「ご請求金額」から、ご契約状況の確認は「ご契約情報」からご覧ください。

ご契約内容の変更

ご契約内容の変更についてはKDDIお客さまセンターにて承ります。お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。

UQでんきに関するお問い合わせ
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)

ご解約手続き

他社への切替をご検討の方
当社への解約のご連絡は不要です。切替お手続きについては切替先の事業者にお問い合わせください。

  • ※リフォームでオール電化にしたケースなど、当社料金メニューの対象外となって解約となる場合も含みます。
  • ※東京電力の従量電灯B/Cへ切替の際、東京電力から弊社に連絡するようご指示があった場合は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。

他社への切替を行わず、でんきを解約ご希望の方
建物の解体、帰国による清算などのお手続きをご希望の方

お手数をおかけしますが、KDDIお客さまセンターにお電話ください。

KDDIお客さまセンター(UQでんき)
携帯電話/一般電話から
0120-925-438(無料)
年中無休(9:00~20:00)

引越し

お電話一本でラクラクお引越し!最短10日で対応可能!お電話一本でラクラクお引越し!最短10日で対応可能!
  1. お引越し日決定
  2. でんきへお引越しのご連絡

    お電話でのご連絡
    KDDIお客さまセンター(UQでんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-438(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

    ご連絡はお早めに!
    お引越しの10日前までにお願いします。
    新居がマンション一括受電サービスを導入している場合、オール電化の場合はでんきサービスにお申し込みいただけません。

  3. ご利用開始のお知らせ

    旧宅に「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします

  4. 引っ越し

    旧宅のブレーカーを下げてご退去ください。

  5. ご利用開始

    新居のブレーカーを上げてご入居ください。
    万一、電気がつかないなど、お引越し後何かございましたら、お客さまセンターまでお電話ください。

    KDDIお客さまセンター(UQでんき)
    携帯電話/一般電話から
    0120-925-438(無料)
    年中無休(9:00~20:00)

停電・障害・メンテナンス・お知らせ停電・障害・メンテナンス・お知らせ

各地域の停電情報

各地域の電力会社の停電情報ページへリンクします。

外部サイトへ移動します。

障害・メンテナンス情報・
お知らせ

障害メンテナンス情報はauのHPでご確認ください。

障害情報

メンテナンス情報

お知らせ