• MYUQ

メールサービス(加入・変更方法)

UQ mobileご契約のお客さま専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で「メールサービス」を追加・変更する手順をご案内します。

1. 契約オプションには、下記のサービスがあります。

【参考画像:my UQ mobile契約オプション一覧】

以下、ご希望のオプションを購入する手順をご説明します。

2. my UQ mobile にログインします。

【参考画像:my UQ mobileログイン】

3. トップ画面の「ご契約内容」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobileトップ契約内容選択】

4. 「契約一覧照会/変更」をタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約一覧選択】

5. オプションを購入する契約の「詳細へ」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約一覧詳細ボタン】

6. 画面下部の「オプション変更」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約一覧オプション変更選択】

7.「メールサービス」のチェックボックスをタップし、「次へ」をタップします。

  • ※「おしゃべり/ぴったりプラン」でご契約の場合、契約オプションに加え、増量オプションの変更も選択できます。
【参考画像:my UQ mobile契約オプション変更申込】

8. 内容を確認して「変更する」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約オプション変更確認】

9. 以上でオプションの変更が受け付けられます。

【参考画像:my UQ mobile契約オプション変更結果表示】

よくあるご質問

支払いに使用しているクレジットカードを変更したい。

My UQ mobile」でご変更いただけます。

※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。