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UQ mobileお客さまセンター

お問い合わせの前に

  • お電話いただく前に、「よくあるご質問」をご確認願います。「よくあるご質問」はこちら
  • 各製品ごとの初期設定/メール設定/Googleアカウント設定/アドレス帳移行の手順は、「製品サポートナビ」でご確認ができます。「製品サポートナビ」はこちら
  • UQ mobileのSIMが利用できる製品は、「動作確認端末一覧」をご覧ください。「動作確認端末一覧」はこちら

    ※「動作確認端末一覧」に記載されていない製品・OSバージョンに関しては、UQ mobileのSIMがご利用になれない可能性がありますので、お客さまの責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

チャットでのお問い合わせ

チャットにより気軽に問い合わせが可能です。

お電話でのお問い合わせ

「UQ mobileお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。
弊社へお問い合わせの際は、下記の電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いたします。

ご契約中のお客さま 確認・問合せ

9:00~20:00(年中無休)
※受付時間を20時までに変更いたしました。
※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)
※一部IP電話からは接続できません
混雑状況ご確認はこちら

新規のお客さま 受付・ご相談

9:00~20:00(年中無休)
※受付時間を20時までに変更いたしました。
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

※海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

新規お申し込みの受付・ご相談

UQ mobile

WiMAX

お申し込み後の手続き・お問合せ

UQ mobile

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-818 / [2] UQ mobile / [1] ご契約内容の確認・変更、オプションサービス、エントリーパッケージ・スタートキットに関するお問合せ [2] 電話機の操作・設定に関するお問い合わせ [3] ご利用料金に関するお問い合わせ [4] 紛失・盗難 [5] 他社へのお乗り換え、解約に関するお問い合わせ [6] au ID、UQでんき、UQ×with HOMEなどライフデザインサービスに関するお問い合わせ
お申込み後の手続き・お問い合わせ
[1] 新規お申し込みの受付・お申し込み前のご相談・お問い合わせ [2] Try UQ mobile・エントリーパッケージ・スタートキットに関するお問い合わせ

WiMAX

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-818 / [1] UQ WiMAX / [1] ご契約内容の確認・変更、ご利用料金、オプションサービスに関するお問い合わせ [2] 製品の操作・設定・故障、通信エリア・速度に関するお問い合わせ [3] 紛失・盗難 [4] 解約に関するお問い合わせ
お申込み後の手続き・お問い合わせ
[1] UQ WiMAX / [1] 新規お申し込みの受付・お申し込み前のご相談・お問い合わせ [2] Try WiMAXに関するお問い合わせ
  • 盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

お電話の前に、ご準備ください

[個人のお客さま]
契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(※)
  • 暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

[法人のお客さま]
契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • ご契約者名
  • ご担当者名
  • ご契約のお電話番号
  • 4桁の暗証番号

UQ mobile端末補償サービス受付センター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

0120-466-446(通話料無料)

iPhoneをお持ちのお客さまは、Appleサポートへお問い合わせください。