• MYUQ

よくあるご質問

「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」の加入方法を教えてください

au/UQ mobile取扱店でスマートフォン/タブレットをご購入いただく際にご加入いただけます。

店舗スタッフにお申し付けいただくか、オンラインでのご注文時にご加入を選択してください。

注意

  • au/UQ mobileの回線契約がない場合でも、ご購入・ご加入いただけます。
  • スマートフォン/タブレットのご購入手続き完了後にご加入いただくことはできません。
  • ご加入後に退会された場合は、次回のスマートフォン/タブレットのご購入時まで再加入いただくことはできません。

質問ID:cf00002471

作成日:2025/07/11

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?