①契約内容の入力
②契約内容・同意事項の確認
③本人確認の実施
※eSIMのご契約の場合、eKYCでの本人確認のみとなります。
※SIMカードでのご契約の場合、画像アップロードもお選びいただけます。
SIMカードの場合
①契約後、郵送にてスマホ・SIMカードを受け取り
②回線の切り替えを実施
③新しく届いたSIMカードを端末に差し込む
④発信テスト用番号(111/通話料無料)へ電話をかける
⑤開通手続き完了
eSIMの場合
①契約後、郵送にてスマホを受け取り
②ウェブサイトまたは電話でeSIM回線の切り替えを実施
③eSIMプロファイルをダウンロード
④発信テスト用番号(111/通話料無料)へ電話をかける
⑤開通手続き完了
※設定にはWi-Fi環境が必要です。
※当社eSIMはiOS13以上に対応しております。
対応端末ご利用でiOS13以上でない場合は、eSIMプロファイルダウンロード前に必ずiOSのアップデートをお願い致します。
※eSIMは「5G対応料金プラン」でのみご利用いただけます。
端末の初期設定
・初期設定はこちら
ご本人さま確認書類
運転免許証、パスポート(日本国旅券)、マイナンバーカード(個人番号カード)、住民基本台帳カード(写真付きのみ)、身体障がい者手帳または療育手帳または精神障がい者保健福祉手帳、特別永住者証明書、在留カード+外国発行パスポート、健康保険証のいずれか一つご用意ください。
ご本人確認について詳細はこちら。
※2023年6月1日より、「18才未満の未成年の方」を除き、本人確認書類としては受け付けできません。
契約者ご本人名義のクレジットカード(一括支払いの場合)
払込用紙でお支払いの方は、機種変更のお手続きの前に支払方法の変更が必要です。
ご利用いただけるクレジットカードはこちら。