修理代金サポートは、お客さまの端末を修理した場合の修理代金や紛失時の負担金をサポートするサービスです。
ご利用端末の種類、故障紛失サポートの加入有無などの条件によってサポート(補償)内容が異なります。
詳細は以下をご確認ください。
故障・破損の修理代金や、紛失・盗難時の新しい端末にかかる負担金を最大16,500円相当のPontaポイントで補償します。(1年間で3回利用可能)
補償の適用条件など、詳しい内容は以下よりご確認ください。
Android 修理代金サポート(故障紛失サポートに加入の方)の詳細はこちら
※事前エントリーが必要です。
※Pontaパス加入前に購入した場合は補償対象外です。
故障や破損の有償修理に対して最大10,000円(不課税)の保険金をお支払いします。(2年間で2回利用可能)
補償の適用条件など、詳しい内容は以下よりご確認ください。
Android 修理代金サポート(故障紛失サポートに未加入の方)の詳細はこちら
※紛失/盗難は対象外です。
※事前エントリーが必要です。
*「故障紛失サポート」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」「故障紛失サポート with Cloud」
故障・破損の修理代金や、紛失・盗難時の新しい端末にかかる負担金を最大12,900円相当のPontaポイントで補償します。(1年間で2回利用可能)
補償の適用条件など、詳しい内容は以下よりご確認ください。
故障や破損の有償修理に対して最大10,000円(不課税)の保険金をお支払いします。(2年間で2回利用可能)
補償の適用条件など、詳しい内容は以下よりご確認ください。
※紛失/盗難は対象外です。
**「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」「故障紛失サポート with AppleCare services & iCloud+」
故障紛失サポートにご加入のお客さまが「交換用電話機お届けサービス」をご利用の際、お客さまにお支払いいただいた修理代金に対してPontaポイントを加算します。(通算2回まで)
補償の適用条件など、詳しい内容は以下よりご確認ください。
※初回は最大5,000円相当、2回目は最大8,000円相当のPontaポイントを加算します。
質問ID:cf00003316
作成日:2025/10/02