• MYUQ

よくあるご質問

現在の料金プランを確認したい

ご契約中の料金プランは、My UQ mobile(アプリ)で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。

注意

  • My UQ mobileは毎月1日には最新情報が反映されておりません。
    料金プランやオプションを変更した場合、お手続き翌月の2日の午前9時以降に「今月」の箇所の料金プランを確認してください。

手順

目安時間:3分
ステップ数:4

ご準備ください

  • My UQ mobileアプリ

My UQ mobile]アプリを起動します。

画面下部の[マイページ]をタップします。

ご契約中プランの確認・変更]をタップします。

料金プラン、オプションサービスを選択すると、利用中の内容が表示されます。

質問ID:cf00002782

作成日:2025/03/11

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない