• MYUQ

よくあるご質問

auとUQ mobile間での移行をすると、副回線サービスは解約になりますか?

auとUQ mobileの対象プラン間での移行の場合は解約となりません。

注意

  • au/UQ mobile回線のご契約情報が不一致の場合は加入いただけません
    お引越しなどでご契約情報に変更があった場合は、My au/My UQ mobileより、あらかじめご契約情報を変更のうえお申し込みください
  • ご契約情報変更後、副回線サービスがお申し込み可能となるまでお時間をいただく場合があります

申込み詳細

My au/My UQ mobileからお申し込みいただく場合

契約者名、生年月日、郵便番号、契約先住所を入力していただき、au/UQ mobile回線の契約者情報との一致を確認させていただきます。

 

お客さまセンターからお申し込みいただく場合

契約者名、生年月日、契約先住所、暗証番号について、口頭で確認させていただきます。

参考

  • 副回線サービスが解約となった場合、8日間キャンセルの場合を除き、解約月の月額利用料は日割となりません
  • なお、解約のお申し出後、実際の回線停止は順次実施しますので、実施までの間に通話やSMSなどのご利用があった場合、ご利用分の料金が発生します

質問ID:cf00002477

作成日:2024/06/17

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない