はい、キャンペーン対象となります。
ただし、ご利用中の料金プランでお手続きの方法が変わります。
詳細は以下をご確認ください。
Netflixの「ベーシックプラン」は、新規受付は終了しています。
現在、ベーシックプランをご利用中の場合、再度お申込みいただく際に「ベーシックプラン」は選択できませんので、ご注意ください。
本キャンペーンの対象となるには以下の手順でお手続きを行ってください。
解約が完了すると、SMSでお知らせが届きます。
このSMSを受信してから再度、au/UQ mobileからNetflixのお申し込みを行ってください。
本キャンペーンの対象となるには、Netflixがセットになっていない料金プランへのご変更が必要です。
現在ご利用中の料金プランにNetflixが含まれている場合は、料金プランをご変更いただく必要があります。
料金プラン変更完了後に改めてau/UQ mobileからNetflixのお申込みを行ってください。
質問ID:cf00003723
作成日:2025/12/19