• MYUQ

よくあるご質問

【Netflix応援キャンペーン】現在、au/UQ mobileからNetflixを利用していますが、12月1日以降に再度申し込んだ場合もキャンペーンの対象になりますか?

はい、キャンペーン対象となります。

ただし、ご利用中の料金プランでお手続きの方法が変わります。

詳細は以下をご確認ください。

注意

Netflix再申し込み時の注意事項

Netflixの「ベーシックプラン」は、新規受付は終了しています。

現在、ベーシックプランをご利用中の場合、再度お申込みいただく際に「ベーシックプラン」は選択できませんので、ご注意ください。

auでNetflixがセットになった料金プラン以外をご利用中、またはUQ mobileをご利用中の場合

本キャンペーンの対象となるには以下の手順でお手続きを行ってください。

  1. My au/My UQ mobile で、現在ご利用中のNetflixを解約してください。
  2. Netflixの解約が完了したあと、改めてNetflixのお申し込みを行ってください。

解約完了のタイミング

  • 通常はNetflix解約手続きの 翌月1日 に解約が完了します。
  • 加入当月に解約された場合はご加入日から 1か月後 に解約が完了します。

 

解約が完了すると、SMSでお知らせが届きます。
このSMSを受信してから再度、au/UQ mobileからNetflixのお申し込みを行ってください。

Netflixの利用申し込みはこちら

auでNetflixがセットになった料金プランをご利用中の場合

本キャンペーンの対象となるには、Netflixがセットになっていない料金プランへのご変更が必要です。
現在ご利用中の料金プランにNetflixが含まれている場合は、料金プランをご変更いただく必要があります。

料金プラン変更完了後に改めてau/UQ mobileからNetflixのお申込みを行ってください。

料金プラン変更方法についてはこちら

Netflixの利用申し込みはこちら

 

参考

 

Netflixアカウントについて

  • au/UQ mobileからのお申込み時に、ご利用履歴のあるNetflixアカウントで登録すると過去の情報が引き継ぎできます。
  • 履歴情報は、最大24ヶ月保持されます。詳しくはNetflix公式サイトでご確認ください。
カテゴリ: 映像

質問ID:cf00003723

作成日:2025/12/19

お客様のご契約中のサービスを選択してください