• MYUQ

よくあるご質問

【Netflix応援キャンペーン】現在、auひかりNetflixパックを利用していますが、12月1日以降はキャンペーンの対象になりますか?

はい、au/UQ mobileからNetflixサービスに再加入することで、キャンペーン対象となります。

ご利用中の固定プランを確認の上、お手続きをお願いします。

※au / UQ mobileのご契約が必要となります。

注意

Netflixベーシックプランの新規受付は終了しています。

現在、ベーシックプランをご利用中の場合、再度お申込みいただく際にベーシックプランは選択できませんので、ご注意ください。

お手続き方法

 

お客さまご自身でauひかりNetflixパックの退会が必要です。

auひかりNetflixパックの退会完了後、au / UQ mobileから再度Netflixのお申込みをお願いします。

※auひかりをご契約のau IDでMy auにログイン後、「エンタメ」タブから「Netflixがつかないauひかりに変更」を選択いただくことで、退会可能です。

※Netflixパック退会のお手続き後、翌月1日に退会が完了します。

Netflixパックの退会はこちら

参考

  • au/UQ mobileからのお申込み時に、ご利用履歴のあるNetflixアカウントで登録すると過去の情報が引き継ぎできます。
  • 履歴情報は、最大24ヶ月保持されます。詳しくはNetflixのサイトでご確認ください。
カテゴリ: 映像

質問ID:cf00003754

作成日:2025/12/01

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?